5月20日(土)にサラマンカホールにて
『くにたちコンサート』に出演させていただきます。


今回は『ポーランド』をテーマに

2台ピアノとソロにて4曲演奏します♪


ポーランドが舞台のバレエ「コッペリア」より
『前奏曲とマズルカ』を2台ピアノで。


そして、ショパンの『マズルカ』をソロで2曲。


最後に、現代ポーランド人の作曲家ルトスワフスキの
『パガニーニの主題による変奏曲』を2台ピアノで演奏いたします。


特に、最後のルトスワフスキは、
これまでの私の演奏を聴いくださっている方からは、

「珍しいタイプの曲を演奏されますね!」と言われます。

選曲の際も本当にギリギリまで悩みましたが、
2台ピアノのコンクールで聴かない時はないというほど大人気の曲!
しかも、ポーランドに関係する2台ピアノ作品として外せません。

ですので、今回挑戦することにしました♪


また、見た目にも楽しんでいただけますよう、
素敵な衣装を用意しました。


登場したら、客席から笑いが起こるといいな〜っと思っています(笑)


私はパイプオルガンも勉強しておりまして、
同じ門下の先輩が今回出演されます。


その際、パイプオルガンのアシスタントもさせていただきます。



みなさま、お誘い合わせの上、どうぞお越しください♪




くにたちコンサート2017 チラシ


チケットご購入の際は、お声かけください。
大人の方は前売り価格にて販売できます。

大人 当日2,000円(前売り1,500円)
子供 1,000円(高校生以下)



岐阜県羽島郡笠松町にある
一人一人と丁寧に向き合い、
心も育てるピアノ・音楽教室です。


基礎を丁寧に身につけ、
本当の意味でピアノが弾けるようになります。


・ロシアピアニズム
・ピアノ
・ソルフェージュ
・聴音
・リズム
・音高や音大の受験指導
・音楽療法
・保育士や幼稚園教諭
・教員採用試験


ただの習い事ではなく、
ピアノを通して
+αの学びをしてみませんか?